2010年5月25日火曜日

セミナーに参加します

Check
5月27日(木) ADOBE CREATIVE SUITE5 デザインセミナーツアー
サイバーコネクトツーによるフォトショ、イラレの活用事例。デザイナーではないので、どれほど身になるかはわからないが、行ってみる価値は十分にありそう。

5月28日(金) C/C++ セキュアコーディングセミナー 2010 @福岡
こちらはC/C++プログラマ向けのコーディングセミナー。よりセキュアーなコーディングを目指して。
ゲームプログラミングでどれだけ役に立つかはわからないが、学生気分を抜けるにはいい機会だと思う。

28日は名刺を持ってくるように指定があったので、知り合いのデザイナーさんにお願いして作ってもらった。思っていた以上の出来だったので大満足! 

//TODO: 写真を加工してあとで貼る。

今年も半分が過ぎようとしていますが、これからじゃんじゃか動いていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿